スポンサードリンク

2017年03月09日

たけのこフォン

電話1本で「たけのこの里」が届くスマホ「たけのこフォン」

たけのこフォン・・・

ごめん意味がわからない 笑

ちなみに自分はたけのこの里派ですよ(ー_ー)!!
posted by たかし at 16:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

森友学園

森友学園の問題が迷走しているように思える。

過程なのか内容なのか本当の問題はなんなのか?
それは本当に問題なのか?ただの騒ぎなのか?
ありがちなマイノリティの問題なのか?

などなど知りたいことはいっぱいあるんだけどね・・・

どうも偏ってるように感じてテレビを見る気がしない。

こういうときってどうしたらいいんだろうか。
って最近の悩みだったりする(+o+)
ラベル:森友学園
posted by たかし at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

小倉優子

小倉優子さんが離婚。
ひな祭り婚ならぬひな祭り離婚だそう。

2人目の子供が4カ月で、
1年前の元カリスマ美容師でもある夫の
不倫騒動以来別居をしていたらしい・・・

なんていうか・・・
ザ・芸能人って感じ。

一般人じゃ何から何まで、
こんなのありえないよねぇ
posted by たかし at 10:35| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする